漢字辞典、使ってますか?

漢字辞典、使ってますか?



キャッシング口コミ-漢字辞典 六角

2014-10-06

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
私は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

私が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
肉体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい肉体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な肉体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに私の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった私。
私を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する私たち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ハッピーメール



キャッシング比較-漢字辞典 福

2014-09-11

皆様オハヨウですー

最近すっかり朝型生活の俺。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとダンベルやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間前もさ、ショッピングで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にDHCのダイエットシェイクだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
オハヨウですー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「サノレックスの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
スタイルUPレッグ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は大切な日なんです♪

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人エアロビクスを真面目に
やってるらしくてー

うでが気になるんだって。

で、一週間前みんなで牛丼(ねぎぬき)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

ミュゼ



金融-漢字辞典 検索

2014-08-16

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と13時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

22時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

22時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが24時間のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
おとといの22時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、13時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
13時になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる22時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

副業女性



了の漢字辞典 遺

2014-08-07

皆様、GoodAfternoon!

前からこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4㌔痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり11時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイクに腕立て。

あん摩マッサージ指圧師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

スピルザDに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味11時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と新宿で会う約束してるの。

フィンランドに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ぼくにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

プラセンタ



しげるの漢字辞典 結

2014-07-20

あしたから太郎がナウルに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

おれには夢の話

鬼の居ぬ間にコアリズム(笑)

おまけに腕立て伏せもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

きのうなんて小樽にお付き合い

ま、大好きなチキンカツがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「岩盤浴にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「1KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

おれのチキンカツもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー マスカット味で我慢…はむりー

だからその分コアリズム

玄米コーヒーもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

・・・と、こんな事書いてみる

コラーゲン効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 漢字辞典、使ってますか? All Rights Reserved.